NHK FM、しょこたんこと中川翔子さんと阿部さんのアニソンアカデミーに出演しました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/lovexxxsakky/2187985.gif}

{13D19FF2-BEA8-47BB-A121-DA3CB293A325:01}

しょこたん、小顔でめちゃくちゃ可愛かったです♡

生放送に生演奏もあり朝から緊張でソワソワ、ソワソワ、ソワソワ笑

{5EB48EC6-A76A-467C-ADF7-9B32C77C0222:01}

ソロまでは緊張でいっぱいでしたが227さんとのセッションはとっても楽しかった*\(^o^)/*いつまでも吹いていたいトトロでした☆
聴いてくださった皆さまありがとうございました!

また改めてお知らせするけど227のピアノのたまさんは3/28のライブにゲスト出演して下さいます♪
たまさん…♡♡♡
楽しみだー!本当に楽しみ!

2/27に行われる227さんのバースデーライブもぜひチェックして下さいね!(私は出ないよ笑)

{08777410-76D4-4199-B078-DCE7D62A4D02:01}

帰ったら明日の準備して早く寝ないと!
明日は朝からレコーディングなのだ☆