12月レッスン☆2回目 | Kivi 〜暮らしを楽しむキャンドル作り〜

Kivi 〜暮らしを楽しむキャンドル作り〜

「megu-candle」改め「kivi candle」となりました。
所沢の小さな工房から、キャンドルを発信していきます。
千葉の房総にも出没します。
生活はできるだけナチュラル&シンプルに。
そして楽しく!!

所沢・小手指のAir's cafeさんにて毎月ランチ&スイーツ付きのキャンドルレッスンを行っています。

今月は「虹色キャンドル」
虹色のオーナメントキャンドルとたっぷり灯せるキャンドルを制作します。
{29EF51B9-918E-46EC-B44D-1294FD08F1D5:01}

先日2回目のレッスンがありました。

いつも来てくださるSさんと、キャンドル作りが初めてのTさん。
手ごねキャンドルではミッキーが作りたい!となり試行錯誤して出来上がりました(^^)
虹色のミッキー虹キラキラ可愛いですね♫
オーナメントもすご~く可愛く仕上がりました!
是非ツリーに飾ってくださいね(^^)
{F92A8EC8-D521-40D5-B1A4-E3615646D6BF:01}

{265906E6-B6B2-4CE9-BEF6-2F7565D35FE7:01}

オーナメントは箱に入れて持ち帰ります。
レッスンでは毎回紙袋もご用意してます。
{80E55069-9549-434D-92A2-3E3052B5620C:01}

レッスンの後にはお待ちかねのランチタイムナイフとフォーク
{8DD39BFD-8266-455E-9B7C-8258104FBDBE:01}

{2F99B9C1-E5C0-48C8-9BD2-3738E12D679C:01}

今回のメニューは…
コーンポタージュ
サラダ
アンチョビガーリックトースト
マカロニグラタン
チキンの大根おろしカツレツ
選べるドリンク&スイーツ

どれも美味しくてボリュームたっぷり!
満腹でした~キラキラ

今回も楽しんで頂けたようで良かったです。

参加してくださったみなさん、Air's cafeさん、ありがとうございました☆彡

今年度のレッスンは出張レッスンを含めて全て終了しました。
今年もたくさんの方にレッスンでお会いできて楽しかったです音譜

来年もありがたい事にイベントや出張レッスンなどのお話を頂いてるので、詳細が決まり次第どんどんお知らせしていきますね☆彡








{A2602EE5-9CC7-4590-996A-C5196F1E57D7:01}