こーんな感じ | 青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba

青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba

青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba


人生2度目の舞台『エンブリオ』、個人ビジュアルが公開されました٩( ᐛ )و



じゃんっ下差しキラキラ



{01034ED9-5649-4FCD-87DA-0E2171C95082}



{4C5B100B-9A06-4EB7-AE88-6C05764ACC6F}



青山めぐ演じる "羽栗アカネ" でございます真顔筋肉おおお…何か…女装男子??チーン



稽古開始から今日で1週間…。あっという間だなぁ。だって本番までもう1ヶ月切ってるしねアセアセやっっっとアカネの人物像が分かり始めた気がします!…と言うより、アカネがまんま青山めぐのようなキャラなので、せっかくなので違いを見せたいなとアセアセ



女性だけの舞台ってことで、稽古場の雰囲気はどうなるんだろう?と不安だったけど、日に日に明るく、良い感じなムードになっていくので楽しいです٩( ᐛ )وみんな何気にお酒好きそうだし〜デレデレうふラブラブ



チケット購入は こちら からコアラ楽しみに楽しみにしていてくださいね٩( ᐛ )و流れ星



{DB41553B-E438-4D2C-B585-C4AE72EEAAF8}



{96E0BC11-CED2-4A46-AF73-2C95D75DF4D5}



{447152BA-3CF5-4639-A6CF-57E762503808}



{593B239F-D111-4222-A97A-09F815BA7FCC}



{608B3A45-0350-4638-A3F4-482DDB665264}