チーム・エンブリオ٩( ᐛ )و | 青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba

青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba

青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba


今月は1日も欠かさずブログ書くぞー٩( ᐛ )وと思っていたのに…昨日…ブログ更新するの忘れてもーた。原因はこちら下差し下差し



{B44577C9-4217-492E-9473-529526A23991}



チーム・エンブリオ真顔おふざけキャラ担当3人組ニヤニヤ



昨日は確か、16時頃には稽古が終わって、17時頃に居酒屋行って、家に着いたのが真夜中だったから…8時間くらい飲んでたっぽい!!ずーーーっとお喋りしながら生ビールさすがに後半は記憶が曖昧だけど、でもすんごい楽しかった気がする!ww



とにかく言える事は、飲み過ぎて今朝起きるのが辛すぎたって事チーン近々、昨日の反省会を開く予定なのでまた懲りずに同じ事を繰り返す予感です…照れ生ビール



{EF4BCF54-9ADE-44D4-B07A-DF7F7D049DEA}