天国の愛猫の身代わりぬいぐるみが…! | 猫の心筋症闘病記 ~めぐちゃんのあんよ~

猫の心筋症闘病記 ~めぐちゃんのあんよ~

肥大型心筋症とそれに伴う血栓症から下半身不随になってしまった16歳老猫との生活

余命は長くて90日と言われても 111日頑張った記録

日向ぼっこさせていた猫のぬいぐるみを抱っこしたら、あのこの抱き心地を思い出しました。

 

走馬灯のように、色々なことを思い出しました。

 

こんな風に思い出す、このぬいぐるみを手放すの、辛い…。

 

供養に出すことにしたはいいものの、きれいに並べてくれるとかではなくて、

 

袋に入れてぽいって置いてくるだけなんですよね。

 

そんなのなんか可哀そう。。

 

 

 

すごく汚れてしまっているものは仕方がないとして、少しでも次に可愛がってくれる人がいれば…。

 

 

そう思ってメルカリに出しました。

 

貰い手がなければ、供養に出します、と添えて。

 

 

 

その数分後に、お買い求め下さる方が現れました。

 

「私が可愛がります」って言ってくださり・・・号泣ですTT

 

 

ありがとうございます。

 

ありがとうございます。

 

世の中には本当に心優しい人がいます。

 

感謝しかありません。

 

 

今日はちょっと疲れてしまったので、明日このこの入る箱を探しに行きます。

 

つぎに可愛がってくれる人が「かわいいな」って思ってもらえるように

 

きれいな箱を探しに行こう。