「変わりたいのに変われない」理由! | アラサー・アラフォー専門婚活レッスン| Megumi

アラサー・アラフォー専門婚活レッスン| Megumi

\ 本当に自分が大好きと思える人との幸せな結婚を叶える *。/
▪︎婚活レポをブログにて公開中✨
◾︎ コンプレックスをなくし、心の底から自分を大好きに
◾︎自己受容マインドカウンセラー
▪︎12歳双子シングルママ

今日はメンターゆめさんの
個別コンサルの日だったよ🥰



またまた
大きなブロックが外れて
人生が大きく変わりそうな予感💗



ついさっきまでの「人生最高に楽しい~✨️」が、

良い意味で

めちゃめちゃ薄っぺらかったことみたいに

感じる😌💗





私ずっと時間にギリギリな

自分が嫌だったの😫




自己受容したつもりで

コレで良い❣️

ギリギリで必ず間に合うし

逆に凄いっとも思ってたんだけど、

心の奥底ではやっぱり

ギリギリな自分を否定してたんだ😭




やりたいことは沢山あるのに

時間がどうしても間に合わない🥺




ブログも毎日書きたい‼️

出来たところまでで良いから

投稿するんだ‼️って

何回決めても出来ない💦




継続してたら

いつか変わっていく✨️って

思いながらも

またやりきれない自分が

めちゃくちゃ悔しかった🥲





そんな自分をやっぱり責めてるし

否定し続けてる。

許せてない🫠💦





でもね、

そこに大きな勘違いがあったことに

やっと気づけたの。




今までいくらやっても出来ないのは

自分の意思が弱いから。

行動量が少ないから。

早く行動出来てないから。


沢山理由はでてくるんだけど

全部私の内側に問題が

あると思ってた💔




だから、自分を何とか

整えて変えていかなくちゃって

思い続けてた。



だけど違うかったんだよね!

そもそも私めっちゃ頑張っても

出来ないくらい

タスクがパンパンだった🙈💭




ギリギリにしか出来ないぐらい

やりたいこと、

やらなきゃいけないことを

しようとしてたことに気づけてなかった🥺💦






だからね、まずはそれを認めて

あげることにしたの☺️💗





充分頑張りすぎるぐらい

よくやってるよっ😌💓


そりゃギリギリになって

当たり前だって💗





初めて心底そう思えた気がする🥰


本当、悩まなくていいことを

悩み続けてた🥺💗







【⠀自己受容 ⠀】

どんな自分も許して受け入れて

大丈夫だよって思えること


これが出来ないと人って変わらないし

理想も叶わない。




自分を否定したまま変わりたいと思っても

絶対に100億%変われないから🥺

変われないから

本当の理想も叶うはずがない💦






この大丈夫って思える

安心感の中で行動し続けられるから

人ってどこまでも変わっていく✨️




だからね、

今の自分がどんなに嫌だったとしても

責めて泣いてしまうぐらい

どうしても自分を好きになれないとしても、





自己受容をし続けたら

自分のことだって大好きになれるし、

人生ってこんなに楽しいんだ❣️って

毎日更新されていくよ☺️✨️





私ね、【⠀どんな自分も大丈夫♡⠀】っていう

安心感があることって

本当に最強だと思ってて




この生き方って本当に心が軽くてラクになるし

自分も周りも否定しなくなっていく✨️


自分も周りにも信頼しか無いし

一緒に幸せや楽しいを共有したいし

皆んな「あまあま♡」で理想が叶っていく💗




この世界は

めちゃくちゃ優しいんだよ🥰





明日はどんな自分に出会えるのか

楽しみ🫶






変わりたいのに変われない‼️

今のままで大丈夫って思えない🥺

って悩んでる人は

公式LINEに登録して待っててね🥰💖




【⠀公式LINEはこちら💗】




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼






今日の自撮り🤳



撮影会に向けて練習✨️

二の腕が恐ろしすぎて

どうやってちょっとでも細く

見せられるかだったよ😂


あんまり日がないけど筋トレしよう💪✨



また明日~💖