こんばんは流れ星

昨日もいい天気でしたキラキラ

なのに昼過ぎまで寝てしまう私ガーン

水曜日から出社なので今日はなるべく早く起きるようにしよう。

昨日は友人が制服が間に合わないから前の型の制服と使ってない仕事用の靴をくれるとの事で友人が仕事終わる時間に合わせて仕事場の駐車場で待ち合わせしました。


白のスニーカーだったら何でもいいみたい何だけど持ってないし買わなきゃいけないかな〜と思ってたんだけど良かったニコニコ

凄い気を使ってくれて感謝ですお願いありがたい飛び出すハート


友人が言うには「掃除の仕事だから、やっぱ嫌になって直ぐ辞める人結構居るんよ〜。直ぐ辞められたら困るから嫌な事は私に言ってくれたらいいし、しんどかったら無理せず休んでもいいからよー。」と言ってくれました赤ちゃんぴえん

頼りになるわぁ赤ちゃん泣き

帰りにマックでドライブスルーして芳醇ふわとろの月見バーガーのセットと月見カスタードプリンのシェイク🥤を買って帰りました。







ふわとろも美味しかったけど普通のでもいいかなニコ

でも、黄身と白身が混ざり合ってふわふわな感じにしてあるのは美味しかったです照れ

うさぎ🐇が可愛いね飛び出すハート

昨晩、19時半頃に見た月はちょっと欠けてました。

では、おやすみなさい💤