こんばんは流れ星


昨日や今日、梅雨明けしたかのような天気で朝の6時からセミが元気よく鳴いてますピリピリ


今日の調子は星一つでしたかね星


生理前で発狂したい気分になったり落ち込んだりガーン発狂したくなったのは朝の車の渋滞ガーン


ふた通りの道があって一つは雨が凄い降ったら土砂崩れが心配の所があるので晴れてる安心な時に通る道。もう一つは渋滞があるけど道が広くて土砂崩れがない道。今日は晴れてるけどそんなに混んでない時もあるので広い道選んだら渋滞してたタラー


いつもはこの位我慢出来るけど今日は発狂したくなって言ってしまいましたアセアセ車の中だし誰にも聞こえないし大声でわーって言ったら少しスッキリしました。


大きい声を出すのってストレス発散になりますね泣き笑い


先日、母が植えた野菜がなってたので頂きました。




これは1ヶ月程前でピーマンは一個しかなってなかったのにくれた。


きゅうりは3つ位なってて一つ貰って食べましたが瑞々しくて美味しかったです。


ちょっと前に貰ったきゅうり🥒




おばけになってて3本分位あるんじゃないかなって位大きいびっくり


金山寺みそやいぶりがっこのタルタルソースとかにディップしたり塩昆布と漬けたりして美味しく頂きました照れ