こんばんはスター

昨晩は雨が凄い降って雷もゴロゴロなってたけど今日の日中は曇りで雨はあまり振りませんでした。

アパートの玄関出て駐車場まで歩いてたらセミの抜け殻が3つ位あったわ😅

私は角部屋何だけど反対の角部屋の若い男の人が引越したみたいでちょっと寂しい感じがしますね赤ちゃんぴえん

礼儀正しくて会ったら挨拶を必ずしてくれる好青年だったし、私より長く住んでたんですけどとうとう引越ししてしまいました無気力

私はもうちょっとで丸3年が来ます。

他の部屋の人達はもう私より後に入居した人達ばかりです。


仕事してたら足がむくんでむくんで靴下の後がなかなか取れない泣き笑い

塩分の摂り過ぎもあるのかな真顔

明日行ったら三連休ですね乙女のトキメキ

何も予定ないけど宇宙人

では、おやすみなさいおすましスワン