こんばんは流れ星

先週の木曜日辺り?から天気いい日が続いて梅雨明けしたかのような真夏日が続いてますねアセアセ

セミも鳴いてます気づき

まだジーって感じでうるさくはないですけどね。

今日は夜、髪染めしました。月曜日まだ元気のある内に泣き笑い

実は今仕事行ってます。

6月20日から行き出して1ヶ月の短期です。

1ヶ月だからすぐ終わってしまうけど気は楽です。

既に指にタコが出来てますにっこり 

日曜日は新ドラマが始まってブラックペアン2と成田凌さんが出てるドラマ見ました。

私にしてはこんなにドラマ見るの珍しい昇天

ブラックペアンは初めて見たんだけど麗禾ちゃんがゲスト出演するから見てみようと思ったら来週でした笑い泣き

成田凌さんが出てるドラマは早く真相が知りたいびっくりマークって感じでした凝視

犯人探しを予想するのが面白そうにっこり

先日、はま寿司行ったらちょっとリニューアルしてましたびっくり




あさりの味噌汁たっぷり言うのがあって頼んだけどそうでもないような…





デザートはミルクレープにしました。




ミルクレープうま馬


では、おやすみなさい😴