こんばんはニコニコ

昨日も1日雨でした傘

最近、物欲が出て来てこの間、UNIQLOで一万以上買い物したのに、一昨日もUNIQLO行った時に六千円位買ってしまったアセアセ

ミッフィのルームウェアが3900円が1900円になってたから買ったのとロングTシャツ?ワンピースみたいに丈が長いのとキャミソール買いました。

ルームウェアは秋位にならないと着れないけど仕方ないアセアセ

服は当分買うの我慢かな泣き笑い

一人旅もしてみたいし以前の私だと一人旅は孤独を感じるし無理だなぁって思ってたけど1箇所だけに絞ってゆっくりして帰るのもいいかなと思うけど、何にしてもお金はかかるね赤ちゃんぴえん

あー、もうこんな時間チーン

今日も早く起きなくちゃ行けないのに寝なくては!!

では、おやすみなさいzzz