こんにちはひまわり


今日は30度上がるとかで家の中に居ても暑くてエアコンつけてます驚き


日曜日が1日雨だったけど月曜から今日いい天気です!


最近の写真🤳


誕生日の翌日に母がケーキを買ってくれましたバースデーケーキ




ホールのケーキはやっぱり美味しいグッ


その翌日にはジョイフルでランチしましたステーキ






久しぶりにハンバーグ食べたら中から肉汁が出て来て美味しかったニコニコ


母のはワンプレート、まだ時間が早かってあまりお腹が減ってないって言ってたけど、ご飯が少なかったらしく私のをちょっとあげましたニコニコ


写真で見ると確かに少ないチュー



実家の南天の花が咲いてたのでパチリカメラ






一枚目のなんか虫が止まってるけどハチとは違うようななんの虫だろう?



話は変わり、YouTubeで美輪明宏さんが言ってた名言?で悩むは考えるとは違うと言う事。

考える事は物事をどうするか突き進んで行く事。


そして、感情的にはならない事。


クールに冷静に判断して上手く行かなくても開く直るびっくり


開き直りって一見、いい意味に捉えられないような気がするけど、悩まない為には開き直るは重要だなと思いました赤ちゃんぴえん


そう言えば、仲良くなった人からも開き直ったらいんよーって言われた事があって、忘れがちだけど常に頭に置いてやって行こうと思う不満


ではグラサンハート