こんばんは流れ星

今日は晴天だったけど引きこもりでしたタラー

昨日はと言うかもう一昨日になるのか。ユニクロ朝一で行きました。

10時からかなと思いそれに合わせて行ったら11時から開店だったけど半分シャッター閉まってたけど半分開いてて既にお客さん結構居ましたびっくり

入り口の所で店員さんがお菓子をカゴに入れて渡してくれてご当地のお菓子をもらいましたウインク

買おうと決めてたのはレギパンで昔から愛用してるのでニコニコでも、値上がりしてから買ってなくて3年以上穿いててくたびれてるのでこの機に買いました。

それとUT一枚、服2枚、下着一枚、靴下3枚セットと買って一万ちょっと行き、ノベルティゲット出来ました拍手







ライム🍋‍🟩のような色が出たので良かったですハート


お菓子は梶谷のビスケットですクッキーのプレゼント



ではふんわり風船ハート