こんばんは星

今日はいい天気でした。

出かけなきゃ行けないなぁと思いながらダラダラしてしまって16時頃にやっと出かけるタラー

市役所に手続きしに行ったりお金下ろしたり、帰りはマックでドライブスルー車

マック食べるの2週間ぶり位かなキョロキョロ
まだコナン君のやってたみたいで意外と長い。

フィレオフィッシュのセットとマックフルーリーとマカロン買って帰りました。

いつも同じような感じなのでマカロンだけ写真撮りましたピンクマカロン




マカロンはバニラとチョコとラズベリーとあるけどダントツでラズベリーを買います照れ


チョコだけまだ食べた事ない。ラズベリーは3回は食べてるルンルン



我慢と言うのはインスタでまたメッセージしようかどうしようかと思って、でもやっぱり我慢した方がいいよなおねだりって思ったりして不安


自分が良かれと思っても相手に取っては負担になってるのかなと思って、ご迷惑かもしれないですけどって前送ったら、とんでもないです!と返してくれたけど、そう、いいますよね赤ちゃんぴえん


決して相手からは連絡して来ないと言う事は分かってるので自分が我慢したらいい事なんです赤ちゃん泣き



我慢しなくては!



では、おやすみなさいzzz