スズラン


こんばんは流れ星


また、遅い時間の投稿すみませんお願い


今日はいい天気でしたキラキラ


紫外線強いのに何にも付けてなかった不安


今日は図書館に本を返しに行き、また借りました。


図書館の外に植えてあるペチュニアが綺麗でしたおねがい


2週間前は植えたばかりだったのか花数が少なかったのに今日は大分咲いてました。


肥料がいいのかなはてなマーク


次も2週間後なのでどうなってるかなニコニコ


スズランの花言葉花束


幸せの再来ハート


またいつか再開してほしいこと


それはやっぱりよく観てるスポーツの試合の再開ですかねサッカー


早く人数が集まって再開出来ればいいのになぁって思いますお願い


公式戦に出れないのは本当に辛いと思うし赤ちゃんぴえん


では、おやすみなさいぼけー