こんばんは流れ星

今は雨が止んでる感じです。昨日の昼過ぎから深夜まで雨がよく降りました。

朝も降ってたみたいで道路が濡れてる感じでしたがそんなに降りませんでした。

昼間よく寝てるのでやっぱり夜は寝れません泣き笑い

寝よう寝ようとすると余計寝れないので諦めてブログ書いてます。

多分、明け方に眠くなると思います。

大体そう言うパターンですね。

そこを頑張って起きとけば夜寝れると思うのだけど意思が弱い無気力

仕事だと気分悪くても起きないといけないのに。

今日から仕事の方多いと思うのですが、なんかすみませんショボーン

当分の間は仕事しないと言うか自分に合った仕事が見つかるまで、無理な仕事は選ばないようにと思います。

後、仕事の時間が短くても自分がしたいと思った仕事が見つかれば挑戦してみたいと思います。

一昨日の天気が良かった日に撮ったヒルザキツキミソウむらさき音符





この花可愛くて好きですハート


そう言えば、つばめのヒナも巣立ったみたいで四羽飛ぶ練習してました音符


可愛いですねーハート



では、深夜の時間帯失礼しましたお願い


おやすみなさい💤