こんばんは星

今日は多いけどイオンに行きました。

お昼は四六時中でご飯食べました。







私のが先に来て写真撮ってたら直ぐ母のが来たから店員さんの腕が写ってしまいました笑い


私のはマグロアボカド丼。


母のは天ぷらうどん御膳。


ゴールデンウィークだからフードコート座れる気しなかったのでレストラン街の方がいいかもってこっちにしました。


四六時中は3回目位だけど美味しかったですルンルン



後は無印行ったりして服やお菓子、パスタとパスタにかけるうにクリームとハンドタオルの5枚組のセットと買いましたニコニコ






ミニハンドタオル、この位の大きさが丁度いいグッ5枚でこのお値段は安いよねルンルン


服はセール品だからこれからの時期は着れないけど色味が気に入って購入しましたラブラブ


お菓子はいちご🍓のフリーズドライしてるのにホワイトチョコかかってるやつ。


美味しいから今日の内に食べてしまったにっこり


兄がケンタッキー買って来て欲しいと言うので買ってチキン🍗を一つもらいました。


半年ぶり位に食べるけどやっぱり美味しいわ😋



母がちょっと歩いただけでもすぐしんどくなるからちょっと心配。


高齢だから段々心配になって来ますね。


では、おやすみなさいzzz