おはようございますハムスター

連休いい天気が続いてますねキラキラ

おかげで昨日は布団が干せました。

でも、ついつい横になりがちで中々布団が干せないで昼過ぎになりましたけど泣き笑いベランダに出たら暑って思って一瞬にして顔が赤くなりました。

紫外線怖いですねガーン

3日4日と引きこもりだったので今日は出かける予定です。


話は変わりまして、あまりいい内容ではないので読みたくない方はご遠慮下さい。


何個か前の記事で後輩のインスタは非公開なので半年位リクエストしてたけど、やめた事を書きましたがまた、リクエストしてしまいました。

私もしつこいですよね昇天

一回だけメッセージが送れるみたいなので送ったら何か反応があるかなと期待しましたがやはりありません。

相手の反応があって承認されれば引き続きメッセージ送れるみたいなのですが、その見込みはありません。

後輩のフォロワー数は177人位居るのですがその中に私は入れないのだなとやっぱりちょっと落ち込みますね真顔

もう会わなくなって2年以上経ちますが、(試合の応援行った日は除く)そんなにダメなのかなぁ、どうしてダメなんだろう?とか考えてしまいます。

一緒に仕事してた時に私は先輩だったから指摘した事とかあるけどそれが嫌だったのか、何か嫌ないい方したのかな?とか色々考えてしまいます。

後輩はそう言う事は何も言わない性格だったので私も分からないんですよね。

でも、もう何年か経つし私は後輩のスポーツの応援したりとか友達として付き合いたいと思うのですが、友達じゃなくても試合があれば観に行くだけでもいいのですがそれすらも許されないのだろうか?


ダラダラと書いてしまいました。

お読み頂きありがとうございますお願い

でワン犬