こんばんはうさぎ

今日は雨でした☔

霧雨🌧️みたいなあまり強くない雨でしたが一日中降ってました。

明日は晴れるみたいです。

今日は家に居るからか身体が冷えて夜パソコン教室に行く時はカーディガンを羽織って行きました。

それでも車の中は寒くてブランケットを膝にかけて丁度いい感じでした。

もう要らないかな?と思いましたがまだ油断出来ませんキョロキョロ

帰りにマックでドライブスルーして帰って買うつもりなかったけどコーヒーゼリーのパフェとメープルバターのホットケーキパイ買いましたホットケーキ🥧





誘惑に弱い昇天


まぁ、一回は食べとかないとね口笛


後、サムライマックを久しぶりに買いましたハンバーガー


お腹いっぱいになったのでメープルバターのホットケーキパイは明日食べます。


コーヒーゼリーのパフェは美味しかったです飛び出すハート


寒いのに食べたから余計身体が冷えて暖房点けてます照れ


室温も19度なので気温差がありますね汗うさぎ


家に帰ったらスウェット着てますセーター


今の時期は体調管理難しいですね無気力


皆様もご自愛くださいねハート


では、おやすみなさい星空