こんばんはスター

今日は曇りだけど暖かかったです。

昨日は大雨で夕方からパソコン教室行く時が丁度ゲリラ豪雨かって位降って車の運転もスピード落として行きました。

帰りは久しぶりに金龍ラーメン寄って晩御飯食べましたラーメン







豚骨醤油ラーメンと炒飯と餃子の🥟セットにしました。


多いかなと思いましたがラーメンが少ない感じでペロリでした。


いつから変わったのか知らないけどタッチパネルで注文になってました。




美味しかったニコニコ


今日は休みでお昼にすし丸にランチしに行きました寿司


あまり変わり映えないので写真なし。


ランチの赤だしがアサリが入っていて今が旬だから身が詰まっていて美味しかったですウインク


スーパーでアサリ売ってたら買おう照れ


最近と言うか前からだけど、毎日位カフェオレとか飲んでるので控えなきゃ行けないなと思ってるけど、ついつい自販機とかで買ってしまって飲んでしまいますショボーン


中毒ですね汗うさぎ


マックも週一位で食べていて今週もドライブスルーして食べましたハンバーガー










で、マックフルーリーとかマカロンも買ってしまうマカロン


超オレオしたらゴロゴロ入っていて美味しいわ😋


マカロンは今回はバニラにしてバニラはそこまで感じなくてでも美味しかったですおねがい



話は変わり、去年の10月11月と働いてた所で仲良かった人に久しぶりにLINEしてみました。


4月から新しい所で働いてるみたいでお元気そうで良かったですルンルン


意思が強い方なのでどこ行ってもやれる人です。


私もその人のパワーを貰って頑張ろうと思いますグー


では、おやすみなさい星