こんばんはトイプードル

昨日は19度まで上がったみたいでいいお天気で今日は雨で気温は15度。

昨日はお洗濯日和だったのに仕事だったのでしなくて朝早くしとけば良かったかな。疲れてする気出なかった宇宙人くん

1日の休みはあっという間だな恐竜くん

まぁ、何日休みあってもダラダラしてるんだけどねUMAくん

インスタグラムを去年から登録してて簡単にしか登録してなかったから、ちゃんとしとこうと思いやったらfacebookと連携してしまい、インスタグラムの名前が本名になってしまったおばけくん

そこだけ変えようにもどうやってもfacebookの方に行ってしまいなんか訳分かんなくて変更出来ない無気力

別にfacebookと連携しなくても良かったんだけどなんか本当こう言うの苦手真顔

後輩が出てるチームのインスタフォローしたんだけど本名分かると、後輩にバレるだろうし、もうバレてるかも知れないけど2ヶ月前位にちょっとコメントしたりしたんだけど、その時は多分後輩の友達が返信してくれて良かったんだけど、なんか私だと分かってかどうか分からないけど一部分コメントの返信が削除されてるみたいで、私も自分がしたコメントが恥ずかしくなって削除してしまいました。

何とかインスタのアイコンの所本名出ないようにしたいけど出来ない不安

後輩の気持ちになって考えると来て欲しくもない試合に応援に来て、インスタも探して見に来られて嫌だと思ってたら気持ち悪いですよね。

自分でも関わらないようにした方が後輩の為にはいいのかなと思うんですけど、友達もコメントの返信を削除する位だからよく思ってないんだろうなと思うし。

早く忘れてあげる方が後輩の為になるのに、分かってるんだけどついつい見てしまって。

それと、後輩自身のインスタも見つけてフォローしようと思ったら非公開にしてて、リクエストしても半年以上は経ったかな、そのままで承認されなくてやっぱり知ってる人とかじゃないとダメですよね。

だから、リクエストも取り消しました。

ああ、本当脈ないんだなと思ったネガティブ 

便利なツールがあっても虚しいだけ魂が抜ける


さて、20時から大河ドラマ「光る君へ」を観なくてはびっくりマーク

先週の花山天皇可哀想だったな驚き

まひろ(紫式部)と道長が恋仲になるとは飛び出すハート

ではスター