こんばんは星

昨日、今日といいお天気でしたクローバー

今日は仕事休みでゆっくり出来て嬉しいはずなのに鬱症状が出てもやもや、ネガティブになりどうしていいか分からない感じになり、切羽詰まった状態になり涙が出て来ました泣

でも、出掛けなきゃ行けないので何とか気持ち切り替えて実家に寄り図書館で借りてた本を返しました。

また、借りようと本を選んでたらなんか凄くしんどくなって来て寒暖の差の影響かどうか分からないけど、他にも寄りたい所があったけど、母がファミリーマートに寄って欲しいと言うのでそこだけ寄って帰りました。

最近、兄がファミチキ、肉まんを食べるのにハマってるのでついでに私のも買いました。



自分ではコンビニでこう言うの滅多に買わないので店員さんに言う時、ちょっとドキドキするニコニコ


これは美味しいからクセになりそうだわ。



身体のしんどさはずっと続いてるので早めにアパートに帰り、横になってます無気力


食欲はあるので大丈夫だと思うけどにっこり


明日、明後日と行ったら休みなので頑張ろうグー


ではスター