こんばんはにっこり

今日はよく雨が降ってます☔


水不足が心配されてたから少しは安心かな。

気がかりと言うのは確定申告の事で今日やっと提出出来ましたほんわか

今まで会社にして貰ってたけど、今回は自分でしなくちゃ行けなくて、想像以上に確定申告する人が居て会場に行ってするのも朝早くから並ばなければ整理券が貰えなくて、しかも外で待つ。

1時間近く待って整理券を貰い指定された時間まで待ち更に1時間半後、やっと会場に入れてスマホで進めて行くんですけどそこのスタッフさんに教えて貰いながらやり提出出来ました無気力

いや、ほんま会社でしてくれるってありがたい事だったんだなと思った。

短期の仕事が続いてるけど、長期の仕事に就けるようにしなくちゃしんどくなって来たな。

確定申告終わった後に今日は9が付く日だからディッパータンのクレープが安い日だったんでいちごのレアチーズのクレープ食べました。

写真なしタラー500円以上のが420円で食べれたから良かったです。

会場はイオンの中だったので終わったらイオンの中を色々見て周り、ユニクロでフリースのアウター安売りしてるかな?と見たけど、サイズがなかった真顔

SやMのはあってMサイズが着れる女になりたい👩

どうして欲しくなったかと言うと最近観てるYouTuberさんが買ってて暖かそうで気持ち良さそうだなと思って。

犬と猫の親バカ日記と言うタイトルです。




話は戻ってイオンに長居したのでクレープ食べてから2時間後位にまたお腹が減り、ふるいちのぶっかけうどんを食べましたよだれ



今度は写真撮ったよ🤳


美味しかったひらめき


では、おやすみなさい💤