こんばんは流れ星

今日で1月終わりですねダッシュ

先週の寒さにやられてかとうとう流行り病に罹患してしまいました。

先週の金曜日、午後からなんか喉に違和感があるみたいな感じがして、ちょっと咳が出る感じで仕事終わる頃は声がかすれるようになって来ました。寒気が凄かったので早く家に帰って温まりたいと思って、布団の中に入ったら寒さと疲れで動けないって感じで熱もあるかもって計ったら37.2度でした。

まぁ、その時はまだコロナに罹ってるとは思ってませんでした。でも朝になっても熱は変わらずで身体がしんどくていけないので仕事休もうって思いました。
最初は普通の風邪かなと思ったけど、熱が出たので病院でコロナとインフルエンザの検査両方してもらいました。綿棒グリグリするやつ初めてでする前に先生がちょっと痛いけど我慢してね。で余計恐怖が来るよね。

でも、その一回で両方わかるみたいでして良かったです。あ、一応両方するか聞かれますよ。私は両方すると言ったのでインフルエンザも検査してもらいましたがコロナだけでもいいみたいだしコロナの検査だけだと検査方法が違うかもしれないし、分かりません。

結果はインフルエンザは陰性。コロナは陽性。

え!コロナになったの?って感じでした。

でも、帰ってからそれまで37.5度位だったのが昼過ぎから38.8度と高熱になり夜には39.9度まで行きました。38.8度の時にカロナール飲んだにも関わらず。

コロナって自覚させられたガーン

4日目位まで上がったり下がったり繰り返して薬のせいもあるかもしれないけど、今やっと落ち着いた感じかな。

心配なのは他の人に移してなければいいんですけどねショボーン

繁忙期の時期に短期でしか働かないのにご迷惑かけて申し訳ないやら悔しいやら。

では、おやすみなさい💤