おはようございますハムスター

クリスマス終わってしまいましたねートナカイ

土曜日にパソコン教室行った後、実家に寄るので何か買って行こうとハローズに寄り23日だから一日早いけどチキン売ってるので買い、巻き寿司やらちょっとした物を買って行きました。

自分用に焼き芋🍠もにっこり



焼き芋見ると欲しくなるんだよねー。


売られて全然ない時もあるからね。


タレのチキンは兄が好きなのであげて私はフライの食べたけど、半分くらいでしつこく感じてちょっと時間置いて後半分食べました。


兄が言うにはタレのはクリスマス時期しかないからタレのがいいって言ってて、そうなんだ。知らなかった。


翌日、クリスマスイブ🎄にも買って来てました笑い


ケーキも買って来てくれて食べました誕生日ケーキ




いちご🍓後で乗せたから位置おかしいキョロキョロ


今年も食べれたから良かったルンルン


我が家で採れたみかん🍊も貰って…




一個ゆずは母の知り合いから、今晩やっと柚子湯に入りました。


兄のネットの買い物のお裾分け。




味噌と具が自分でアレンジ出来るのを3種類のと野菜ジュースとハイチュウが長くなったようなキャンディ、ロングチュー、ドデカミン。


有り難く頂きますにっこり


ではセキセイインコ青