こんばんは星空

昨日、今日と暖かい日でしたハムスター

昼間は17度くらいあって布団干したりシーツ洗ったり、夏に履いてたサンダルとかも洗いました。

一昨日、百均に行き結構買ってしまった気づき





履き物と腰にも巻けるブランケットは500円。


チューリップ🌷の刺繍柄の暖簾とミッキーとかのグラス200円。


ミッキーのは前回来た時買おうかどうしようか迷って買わなかったんだけど、やっぱり可愛い🩷って思って買いましたにっこり


後はお飾りとかモコモコ靴下、腹巻き、チョコ(バイヤーオススメらしい)ミニ手拭いは柄が可愛いくて。


写真はちょっと暗く写ってます。


百均楽しい飛び出すハート


でも、買い過ぎたかな昇天


では、おやすみなさいzzz