こんばんは流れ星

ラジオ聴いてたら最近よく流れてる曲で藤井風さんの花の曲が耳について頭の中でしょっちゅう流れてます爆笑

すーっと入って来る曲調でリラックス出来る😌

柴咲コウさんも25周年って言ってたかな。違ってたらすみません。アルバムを出したみたいで平井堅さんが歌っていた瞳を閉じてをカバーで歌っていて、懐かしいしいい曲ですよね🎧

確かセカチューの映画の方の主題歌でしたよね。
ドラマの方は柴咲コウさんがエンディング曲歌ってましたよね。題名が思い出せない真顔

ハマって見てたわー赤ちゃんぴえん

柴咲コウさんの曲はいい曲が多いですよねウインク

黄泉がえりの時の主題歌も好きキラキラ

月のしずくで合ってますかねニコニコ

では、おやすみなさい😴