おはようございますセキセイインコ黄

昨日はお昼からパソコン教室行った後、イオンに行きイオンの外に植えてある銀杏の木が見事に黄色でしたイチョウ

今年は夏が長かったせいかまだ紅葉してる所がありますねもみじ

ユニクロに行って見たらモコモコのパジャマ、サンリオとちいかわのコラボのがあってめちゃ可愛い😍欲しい!ってなったけどお値段が3900円税抜するから高いアセアセ

待ってたら千円引きなるかな?どうかな?キャラクター物って、特に人気あるのは下がらないからな。

クマのプーさんのルームウェアも可愛いけどそれも同じ値段。

後は無印に行き定番の抹茶バウムを買いおかき🍘とかジャムとか買いましたぽってり苺


そう言えば今回は買わなかったけど先月はミスドでピカチュウドーナツを買いましたドーナツ













可愛いけどピカチュウ一回でいいかな笑い


オールドファッションは初めて食べたんだけど美味しかったですルンルン


見た目で堅そうなイメージがあって今まで選ばなかったんだけど、以前オギャ子さんのブログでミスドのランキングをしてたのがあってオールドファッション上位にあったから買ってみましたにっこり


見た目で判断はダメですね汗うさぎ


では猿