こんにちはガーベラ

昨日は長袖じゃないと寒かったけど今日は半袖でも大丈夫🙆‍♀️夜になると寒くなるかな。

あっという間に10月に入りもう9日びっくり

早いですねー無気力

9月の終わりの週に5回目のワクチン接種💉に行ったりパソコン教室の日程を詰め込んでたので週3回行ったり、後日曜日には地区の避難訓練があり参加したり、まぁ、色々とありましたにっこり

避難訓練の参加賞でサージカルマスク50枚入りを頂いたのでラッキーでしたチョキ

10月に入ると仕事が始まったのでパソコン教室も週1にして、無理なく続けられるようにしないとね。

でも、段々と覚える事が増えて行くとパニックになりそうになる笑い泣き

昨日は浜ちゃんに食べに行きましたが牡蠣が終わってた赤ちゃん泣き

寒かったのでアサリの味噌汁を飲んだんだけど、ラーメンも食べたくなって食べましたひらめき



お腹いっぱいになったけど身体が温まって良かったですウインク


なんか、身体が冷えると体調おかしくなりますね真顔


皆様もご自愛下さいねにっこり


では三毛猫