こんばんは流れ星

日付変わって昨日だけど快晴でしたキラキラ

でも、引きこもりでした笑い

昨日といい、今日といい朝晩涼しくなってエアコンつけなくてもよくなりましたびっくり

閉め切ってたら流石に暑いので網戸にしてたら虫の音がよく聴こえて癒されますルンルン

リンリン言ってます音符


仕事まで後1週間になりました。

普通で考えるとまだ1週間もあるって感じですよね爆笑

休みって何日あっても早いわタラー

でも、仕事行く前に生理になったからそれは良かった。

3日前になって今回も凄い量が出て油断してたらまた漏れました無気力

寝てる時だけどね。やはり、長時間は危険⚠️☢️←何この絵文字😄

1日目と2日目は生理痛で鎮痛剤を飲まないと行けなかったネガティブ

でも、閉経が近いからこうなるのだろうか?

自然な事だったら安心なんですけどね😮‍💨


では、おやすみなさいオカメインコ