こんばんは流れ星

昨晩ははま寿司に食べに行ったら凄い人!!

でも、いつも回転早いので待っても30分位だろうなぁと思ってたら1時間半近く待ちました魂が抜ける

流石、三連休の中日びっくりマーク

牡蠣のお寿司があったので食べましたニコニコ

私はボイルしたやつで母はカキフライ。




見た事ないお皿に乗ってたので写真撮りました。


カキフライ美味しいびっくりマークって言ってたので今度食べてみようにっこり



話は変わり、気持ちが暗くなるかもしれないので、読みたくない人はここまでで。


命の母が切れて何日か飲んでないんだけど、やっぱり買った方がいいのか、なんか自分の性格がほとほと嫌になって自分に疲れて来るんですよねネガティブ



どう、モチベーションを持って行けばいいのかとか、もう全てが嫌になるって時があるし、何にもしたくないって気持ち。



この前、YouTubeでモンスターって映画を見て、DVD借りて見た事あったけど殆ど忘れてた爆笑


その中の台詞で死ぬまで生きる。って言葉で辛くても何があっても死ぬまで生きる。は大事ですね。



では、おやすみなさい💤