こんばんはスター

深夜の投稿すみませんお願い

今は好きな時に寝る事が出来るので寝る時は幸せを感じます。

ただ、寝過ぎてしまうので起きた時に動悸がしたり、大体横向きで寝る事が多いので腕や肘が痛くなりますタラー

長い休みも後半月で終わるのでそろそろ規則正しい生活に戻していかないといけないかな無気力

早く仕事したいと思ってたけど、休みが長いのに慣れて来るとまだまだ休みたい!って気持ちになって来るんですよね驚き

仕事の行く日が近付いて来ると、大丈夫かなと言う不安が徐々に大きくなって来る無気力

ま、いつかは来るんだからしょうがないですよね真顔

来週は歯医者と健康診断で引っかかってた所の精密検査に行きます。

それと、今週から行き出したパソコン教室💻

以前、ちょっとやってみたい事と言うのはパソコン教室に行く事でした。

初心者なので基礎の基礎です爆笑

どこまで頑張れるか凝視

とりあえず、目標にしてる所までは頑張らないとな真顔

では、おやすみなさい😴