こんばんは流れ星

日付変わったから一昨日になるんだけど、昼から用事があり、その後イオンに行ったんだけど行く途中、雲行きが怪しくなって来て大雨が降りました傘

平日だったから立体駐車場に停めれて良かったニコニコ

久しぶりに多分1年ぶり位?ミスドでドーナツ🍩やら買いましたルンルン









店内でも食べて期間限定のとか食べたいのがあったのでテイクアウトしました。


飲み物はジャスミンティーイエローハーツ


カスタードのエンゼルクリームを母と半分こして食べて、母はそれで満足してもういらないと笑ううさぎ


昨日、今日とかけて殆ど私が食べましたデレデレ


また、一年位は食べなくてもいいかなニヤニヤ


ハロウィン限定のは可愛いしチョコのいい香りがして美味しかったですハロウィン


さつまいもドはコーティングしてあるのはパリっとして美味しかったしドーナツの方はずっしり感がありました。


たまにしか買わないから本当期間限定のって食べる事なくて今回、さつまいもドとハロウィンのが食べれて良かったニコニコ


では、おやすみなさい💤