おはようございますヒヨコ

毎日、暑いせいか昨日は用事があった後お昼過ぎからしんどくなって来て寝てました泣き笑い

夜には回復したけどにっこり

夏の疲れも出て来やすい時期なのかな?

今は仕事してなくてゆっくり出来るけど仕事がまた決まったらまた体調の心配とかがあるけど、でもやっぱり仕事して人との関わりがないと私はダメだなと思う時があります。

私は前まではあまり思わなかったけど寂しがり屋なんだなと思う時がある。

いつでも会える人がいて気楽に話せる人が居るって事が凄くありがたい事なんだなと思う時があって。

一人暮らししてみて感じる時があります。

私は実家がまだ近くだからいいけど、遠く離れた人だと本当に孤独を感じるだろうなと思う。

家族みたいな友達が居ればいいけどね。

仕事では人との関わりがあって気を使うけどそれでも寂しさとかはあまりなくて気が紛れると言うか。

苦手な人も居るけどね汗うさぎ

ではオカメインコ