あなたの楽しませる何かと出会う


こんにちはハイビスカス


昨晩、深夜から雷が鳴って⚡️雨が降り午前中も結構雨が降って、午後からは段々と空が明るくなり今は晴れてます花


いつもと違う道を歩かないから出会わないかクマムシくん


強く願えば届く。

んー、今まで強くなかったのかな昇天


昨日はゴーヤチャンプルーしました。


ゴーヤ高いから時期になると値下がると思ってたのに中々下がらなくて、でもこの夏食べたい欲がずっとあったので買って作りましたびっくりマーク


チャンプルーの素は大分前に買ってあった。


毎年作ろうと思って買う時には売り切れてたので自分で適当に味付けしてたんだけど、やっぱり素を使った方が美味しかったです爆笑


ゴーヤもビッグが多分1番安い158円位でした。


他の店は200円位する驚き


昔は100円位だったのに凝視


話は変わって仕事で決めかねてるのがあって迷ってるんですよねおねだり


まぁ、もうちょっと考えてみます真顔


ではセキセイインコ青





 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる