こんにちはやしの木

今日は凄いいい天気ですイルカ

午前中にザグザグに行き実家がアリが出て来て困ると言うのでアリの巣コロリを買って持って行きました。

これで居なくなればいいけどアセアセ

今まで見た事ない凄い小さいアリ。1ミリ位だからよく見ないと分からないガーン

ついでに髪の毛もそろそろ染めなくてはと思ってたので泡カラーも買って、ぶどう🍇も500円位であったので買いましたルンルン





話は変わって毎日髪の毛洗ってるんだけど、フケかゆみがありシャンプーリンスが合ってないのか時期的な物なのか分からなくてお高いシャンプーとかにした方がいいのかなうーん  

今考えてるのはミノンとか、コラージュとかも良さそうだけど高過ぎるアセアセ

それと、入浴剤でも気になってるのがあってエプソムソルト、よく見てるYouTuberさんがオススメしてあって疲れも取れるし、アトピーにもいいらしい。ソルトって書いてあるけど塩ではないらしいです。見た目がそう見えるからだとか。


では猫