ブーゲンビリア


こんばんは流れ星


今日はまたお昼から雨が結構降ったけど今は止んでるかな。


異性から言われたら嬉しい言葉☺️


もう、10年以上前ですが、介護の仕事してた時に休憩時間の時に本当に普通に座ってただけなのに男性職員が人魚が座ってるのかと思った。って言われて人魚🧜‍♀️びっくりびっくりしたけどなんて素敵な発想ラブ


多分、冗談で言ったんだろうけどそう言う冗談だったらウェルカムです笑


大体、家で言われるのは寝転がってたらトド🦭が寝とる。って言われる笑い泣き


おっしゃる通りですグッ


今は映画マーメイド?やってるのかな?


面白かったら観てみたいと思うけど史実に忠実なんだろうか?


儚いのは切ないしな悲しい


話は変わるけど、前にも書いた事あるので読みたくない人はここまでで。


毎日想ってる人って居ますか?


それか過去に毎日想ってた人って居ましたか?


どうやって克服しましたか?


時間薬とも言うけどこの先何年もかかるとなったらしんどいです。


七夕は過ぎちゃったけど、願いが叶うとしたらその人の事を忘れさせて欲しいです。


仕事はどうにかなるだろう😅


本当にもう、毎日考えるのは嫌です。


嫌なのに自分ではどうしようも出来ない泣


では、おやすみなさい流れ星