アイリス


おはようございますハムスター


昨晩は雨がザーザー降りでしたね傘 


夜中目が覚めた時雨音がよく聞こえて、2時間位経って目が覚めた時も同じく雨音が強くて、大丈夫かなと心配になる位でした。


今朝は止んでたので一安心。


嬉しい便りだったら何でもいいから来て欲しいですねほんわか


昨日は仕事帰り母からLINEで焼肉するから寄りねーと書いてあったので寄って焼肉食べましたよだれ


最近、肉はハートで買うみたいなんだけど美味しい😋


食べた後、桃🍑も食べて初物ですね飛び出すハート


それから母の友人が紫蘇ジュースを作ったとかでお裾分けを頂いて、私はそのお裾分けのお裾分けを頂いて帰りましたニコニコ





炭酸で割って飲むのが好きです❤️


紫蘇ジュース欲しいなぁって思ってたからラッキーでした✌️


夏バテにも効果あるよねちゅー


ではひまわり