こんばんは流れ星

今日は霧雨🌧️みたいな雨で殆ど曇りって感じでした赤ちゃんぴえん

最高気温26°なのに湿度が高いと暑いですねアセアセ

午後から健康診断があったので派遣で指定されてる病院に行きました。

全然体重測ってなかったので今日測って62キロでしたニコニコ

一昨年までは66キロあったので減ってたので良かった照れ
去年が64キロ位かな。
んー、でも60キロは切りたいな不満

お腹の贅肉は取れないですね汗うさぎ

問診票に書かれている項目で毎日1時間以上歩いてる。ってのがあって、毎日そんなに歩かなくちゃいけないのかおねだり

後、週に2回以上運動してる。とかランニングしてないです。

毎日、甘い物を食べている。では毎日食べてます凝視

1日3食の他に間食とか食べている。食べてます滝汗

そりゃ、痩せないよねショック

そう言うのを聞かれてるって事はそれらを気を付けろって事ですよね真顔

ウォーキングしてる🚶‍♀️人って本当に多くて私もしなくちゃって思うんだけど、仕事から帰ってからのウォーキングはしんどいな😓

ゴミ出しに行って帰るだけでも息切れしてるしチーン

心電図の結果が良かったらいいんだけど、前、病院に行こうかなって思ったのが心臓の辺りが痛い感じがしたからなんだけど、動悸がしたりとか、もしかしたら心筋梗塞とか驚きって思ったりしてでも今は何ともないし、自覚症状が分かりにくいのかなって思ったり無気力

何ともなければいいんですけどねショボーン

健康診断でお昼は抜かなければいけなかったのでお腹ペコペコで帰りにマックに寄ってドライブスルーでビッグマックのセットを買いましたハンバーガードリンクは🥤グレープのファンタぶどう



隣の紙コップは健康診断終わったら一杯無料のサービスでココアにしました照れ



早速ジャンクを食べると言うね真顔



あ、大分前に無印で買った服、着ないで放置してましたタラー


私の悪い癖アセアセ




無印にしては安いので買いました笑


では、おやすみなさいスター