こんばんは星


1週間終わり音符明日、明後日と休みですルンルン


腰の痛みがピークで仕事の帰り、買い物したかったけど、一刻も早く横になりたかったので家に帰りました。


前屈みの姿勢だったり重い物持ったりするので腰痛持ちには5日目が限界かな笑い泣き


帰って2時間程横になってたら少し落ち着きました。


腰はまだ痛いけど空腹には勝てないのでニヤニヤ起きて昨日、実家に寄った時にお弁当もらったのでそれを食べましたもぐもぐ



今日のエール気づき


事を成し遂げるには集中!!


私は雑念が多いからダメですねタラー


中途半端な人生です。


集中する事に意識して余計な事は考えない!


難しいけど一歩ずつでも集中出来るようにしよう足



では、おやすみなさい💤



 

 

 

 

 

エールカードをもらう