欲張りな願いも叶ってしまう


おはようございますヒヨコ


今日は雨マークだったけど今のところ曇りです。


昨晩も思った程降らず、今日もあまり降らないといいですねカエル


おみくじの結果。


日頃の行いを褒めるべし。日頃の行い褒めるところないんだよね真顔


いつもダラダラしてすぐ横になっちゃうしにっこり


自分に甘い無気力


横になるのは夜寝る時だけって言ってた芸能人の方は寝るのも惜しいみたいであまり睡眠は取らないみたい。やりたい事がいっぱいあってそれをやった時の達成感が幸福度が上がるみたいだね爆笑


凄い汗うさぎ



諦めなければ閉ざされない。そうなのかキョロキョロ諦めたりは過去に何回もあるので諦めないようにはしようと思うちょっと不満


最近、思う事は私のブログを見て下さってる方は優しい、寛容な方が多いなってしみじみ思いました。


私、結構ネガティブな事とかよく書くしアホな事も書くし、それを毎回読んで下さって中には10年近くの方もいらっしゃったり本当ありがたいなと思いますお願い


欲張りな願いとしてはこれからもずっとそうでありたいなと思いますにっこり


では花束



 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる