こんばんは犬

今日は雨です☔️

気温も低くて21°位かな。

今日はお昼にはま寿司に食べに行きまぐろが綺麗な色だったから写真をパチリカメラ



久しぶりにラーメンも食べました🍜




豚骨ラーメン美味しかったニコニコ


食べた後は白十字でケーキを買ってもらい…




ショートケーキ🍰買ってもらいましたがホールも買ってもらいましたお祝いケーキ






友達もおめでとうのLINEのスタンプ送って来てくれて嬉しかったですハート




スクショって初めてした爆笑


てか、私が送ったメッセージの下にグッドの絵文字とニコちゃんの絵文字があるけど、これって友達がしたのかな?初めて見たびっくり


知らない機能ばかりだわひらめき



年齢的にも歳を取るのは怖さを感じるんだけど、やっぱり祝ってもらえるのは嬉しいバレエ


ではふたご座