おはようございますチューリップ

もう、チューリップ🌷もあちこちで咲いてますねルンルン

昨日は凄い晴天で前の会社に制服返しに行った後、初めて行く公園でちょっと散歩がてら花見しました🌸











この白いのも桜?


鳥がよく囀ってて何の鳥か分からないしどこにいるのかも分かりません爆笑


でも、花見出来て良かったですウインク



前の記事で凄いネガティブな内容だったので読んでくれた方ありがとうございますお願い


こういうのをメンヘラって言うんですかねアセアセ


多分、どこかで期待してる部分が自分の中にあるんでしょうねガーン(そんな事は100%ないのに)タラー


もう、相手は私の事存在すら忘れてるのに笑い


次の出会いにって言ってもないんだよな。これがガーン

これはちょっと話が違うんだけど、、、

30代の時に動かなければ出会いがないと思いスポーツジム通ったり、結婚相談所入会して何回か会ったり、お見合いしたり、婚活したり色々しました。


全然、出会いありませんでした笑い泣き


あるのはどっと来る疲労感だけネガティブ


上手くいかなかったら時間の無駄ですしねチーン


これは結婚相手の話だけど、一つ前の記事はだた友達になりたいだけです。


それにその相手は同性だしね。


私としては職場では先輩、後輩の間柄だったけど普通に友達としてずっと付き合って行けたらいいなと思ったんだけど、それすらもダメって事だったみたいショボーン


まぁ、年も離れてるから気を使うのかな?

結構、言いたい事は言う性格だったんだけどな真顔


早く次の職探して気を紛らわせないとなぁショック


では花