こんばんはスター

今週は最強寒波でここら辺も最低気温−4°が続いたりして寒かったです不安

雪は降らなかったからみぞれがちょっと降った位だったから良かった。

川とかの氷はバリバリに凍ってたけどね雪の結晶

仕事の事でまた難しい所をやらされた時に無理な体勢が続いたり覚えられてない所もあったりと精神的にも続けるには困難だと思い派遣の担当者さんに相談しました。

担当者さんはもし今やってる所以外の仕事だったらどうですか?って提案してくれてそれが通るか分からないけど通ったら続けますか?と言って私も悩んだけど担当者さんもそこまで考えて続けてもらいたいって感じで、せっかく入社したのだから出来れば長く続けて欲しいって気持ちが伝わって来る。

で、その提案が通って他の事をやってもらうって事になり、今までやってた簡単な仕事はそのまま継続してやりそれがない時は他の仕事をするようになりました。

でもまだ不安ですけどね。

私が難しいと思ってる仕事をやらないでいいと言ってくれたのは正直驚きました驚き

そこまでして続けて欲しいって会社もなんで執着が凄いなって思いました。

よっぽどここって人が来ないのかな?って考えたり真顔

何となくスッキリしないけどやってみるしかないんですよね真顔

ではおやすみなさい⭐