笑いが止まらない事が起きる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


こんばんはスター


遅い時間にすみませんお願い


最近、笑ってないような気がするし、いつも見ないテレビで笑いが止まらないような番組があればいいけどテレビも普段見ないからなぁ真顔


今は実家によく来てるから紅白も見たし、ちょこちょこテレビ見てるけど、でもそんなに笑う事はないかな。


大晦日辺りが鬱々してて命の母を持参してたので飲んで落ち着かせようとしたけど、頭が痛くなるほどモヤモヤしてて苦しかったガーン


今は少し良くなったかなニコニコ


でも、笑う事って必要ですよね赤ちゃんぴえん


笑顔が素敵な人って魅力的ですもんねニコニコ


話は変わっていとこから年賀状が来て久しぶりに写真付きで来て、娘さんと一緒に写ってましたが前回見たのが多分娘さんが幼稚園位だったと思うんだけど、小学校の高学年位になっていて(歳は書いてなかった)大きくなったなぁ。と思った。


いとこも優しそうないいお父さんって感じで20年近く会ってないからなんか雰囲気変わったなぁ。


見れて良かったニコニコ


ではおやすみなさい💤