こんばんは流れ星


惑星診断🪐


取り組む事すべてが良い方向イエローハーツなんか取り組まなきゃな笑い


外側に関わりを持たなきゃ行けないんだね。

こもり人左矢印(引きこもりの人を言うんだってね)だから少しは行動派にならないとなコアラ


今日もいい天気だったのに1日寝てた豚


完全に昼夜逆転してるガーン


なんもしないのに時間過ぎるのめっちゃ早いダッシュ


また夜寝れないだろうな汗うさぎ


話は変わって以前メルカリで買ったスポンジ🧽の代わりになるやつ。




ハンドメイドで出品されてたんだけど、本当は小さいサイズが3枚で300円だったかな。なんだけど私がお風呂で使いたいから一つ大きめのを頼んだら快く了承してくれて尚且つお値段据え置きルンルン


慣れてるからあっという間に編んでくれて何時間もかかってないような感じでワッフル編み🧇で色もおまかせしたら綺麗な色だし、なんだか使うのが勿体無くてタラー


でももう3年位経ってるし←えニコニコそろそろ使おうかなにっこり


編み物編めたら🧶いいなにっこり


ではスター