こんばんは星

今日はいい天気でしたキラキラ

昼から用事があったのだけど、無しになったので1日寝てました大あくび

仕事始まったら大丈夫かなガーン

この休みの期間中に手続き出来るのはしとこうと思い、マイナンバーの申請してたのでカードを受け取りに行ったり、国民年金の支払いを忘れてたのでちゃんと郵便で来てたのにそこら辺に投げてたので整理してた時に気が付いた笑い泣き

半年分溜まってる魂が抜ける

次の仕事が始まる前に気が付いて良かったわ。

納付書で送ってもらうようにしました。

ズボラ過ぎる驚き

後は、水漏れしてたみたいで請求書が倍近くの金額になっていて、水道局に問い合わせたり、管理会社に問い合わせたら、どうやら減額して貰えるみたいで業者の人に見てもらったら床下の排水管から水漏れしてたみたい。場所が分からなかったら大事になるけど直ぐ原因が分かり1日で修理が終わりやれやれ魂が抜ける

休みの期間中だったから良かったわネガティブ

普段、頭使わないからこういう事でも頭痛がしてくる無気力

もう手続きとかしばらくはいいわって感じネガティブ

だけど、まだあるんだよねー真顔

やっぱ私には事務とか無理かな不安

ではおやすみなさい💤