こんばんは星

今日はいい天気だったのに一日寝てました大あくび

ダメだとわかってても天気のいい昼間の方が気持ち良く寝れるんだよね爆笑

そこを頑張って起きて色々したらいいんだけどねネガティブ

予定では布団干したり美容院行こうかと思ったけど何もしてないオエー

隣もアパートがあるんだけど、管理人さんかな?昼間に草むしりしてました。ほんま脱帽だわ無気力

一昨日、用事でスタバの近くまで来てたので一年ぶり位に行って他の人の記事でよく見かける桃のフラペチーノを飲もうと思ったら売り切れ煽りってか店員さんが昨日、今日とないって売り切れ過ぎて仕入れも出来ないって事はてなマーク

なのでこれまた誰かの記事でチャイティーラテが美味しいって言ってたのを思い出してそれとチキンアラビアータ石窯ヒィローネを食べましたコッペパン





チャイティーラテ、ホットとアイスで悩んだけどアイスで良かったにっこり甘くて美味しいニコニコ


チキンアラビアータは辛過ぎたアセアセ


次の日、ハマ寿司🍣でお昼食べて期間限定の大きいホタテの炙り美味しかったルンルン写真はなしですタラー


デザートでメロンのパルフェ🍈になってたので食べました音符




メロンが中の方まで入っていて美味しかったむらさき音符



帰り、ザグザグに寄り気休めかもしんないけど青汁グリーンハーツ




どうしても野菜不足🥦🥬になってしまうので少しでもと思ってねアセアセ


前はヤマカンの青汁飲んでたけど、以前飲んでたこのヤクルトのフルーツ青汁が美味しかったので特に牛乳入れて🥛飲んだら美味しいハートこれにしましたピンク音符


最近、おりものが気になってパンティライナー、限定ので目に付く所にあったのでキオラのホワイトリリー、香りも良いブルー音符


後はよく買ってる物とかにっこり



母の友人で陶芸をやっててお皿とカップ頂きましたニコニコ


母はあまり使ってなさそうだったので私が貰いましたニヤリ







陶芸、一度はやってみたいなにっこり


ではおやすみなさい流れ星