こんばんは流れ星

19時位にドラッグストアに買い物に行き外に出たら真っ黒な雲魂

今にも雨が降りそうな☔️感じだったけど車だし、ペーパー類が少ないので買いに行き、他にも日用品など買いました。







ファーファのはパケ買い、ビオリスは久しぶり、湿度が高い時はアリエールの部屋干し用のジェルボールを使ってますブルーハーツ



帰る時にパラパラと雨が降って来てなんとか大雨は免れましたニコニコ

昼間に買いに行けばいいんだけど、なんか朝や昼が凄く眠くて起きるのがしんどくて夜中起きちゃってるからねショボーン不規則な生活になってますガーン

買い物も夜になってやっと行く気になる感じでタラー

それにいつまで経ってもある人の事を考えてしまうし悲しい嫌な記憶の方が多いんだから忘れたいのに思い出す度ズーンと気持ちが落ちるガーン

最近は漢方で半夏厚朴湯を飲んでます。




喉のつかえと気持ちがふさぎがちな人に合うみたい。

これ飲み出して喉の違和感もだいぶ良くなりましたブルー音符

気分が落ち込むのはなかなかですけどねタラー

貧血のサプリも飲み切ったので今日はヘム鉄のサプリ買って来ました。

以前健診の時に先生がヘム鉄のサプリがいいと言ってたので、今まで葉酸の方の買ってました。





話は変わって、色々気になるのってプライドが高いからなのかなガーン

優しい人間にならなくてはと思うし思いやりに欠けてる感じがして考え方を変えないとダメだなぁと思うんですけどねネガティブ

なかなか難しいですね赤ちゃんぴえん

では、おやすみなさい💤