こんばんはニコニコ

今日は一日雨でした☔️

4月は割と雨降りますよねキョロキョロ

昨日、実家でパソコンの打ち込みを練習して慣れないせいかどっと疲れましたネガティブ

最初は天気がどんよりしてるから身体が疲れるのかな?って思ったりして今日は昼寝してたら起きれないくらいしんどくなってきて12時過ぎからちょっと寝るつもりが目が覚めて時間見てみると15時半驚き

母からラインが入ってて今日は練習に来ないの?

と書いてあったからそれから起きて実家に行き練習しました大あくび

パソコンの打ち込みが早くなるように練習あるのみですね不満

たまにパソコンの画面が暗くなった時に自分の顔見たら二重顎が凄くてたるみもあるし年齢には抗えないのかなぁって思ってしまいます悲しい

リンパマッサージとか効くかな?

我が家の花グリーンハーツ









1枚上のはシャガブルー音符


2.3.4枚目のはリンゴの花🍎


今の時期に紅葉の葉っぱ🍁が赤くなってますルンルン








よく見ると花みたいなのが咲いてます!?


今まで気が付かなかったなびっくり


ではおやすみなさい😴